>  2008/03/13 (木) 16:55:32        [qwerty]
> > そろそろ落ち着いて漏れの買うべきシェーバーについて語るべき
> ラムダッシュでいいよ

ブラウンだよ

参考:2008/03/13(木)16時54分05秒