>  2008/03/13 (木) 16:55:44        [qwerty]
> > 喫煙者うぜけ(;´Д`)息くせえんだよ死ね
> 面文字使っただけで喫煙者とかどこの統合失調症の患者さんですか

ごめん(;´Д`)y-~~なんか話のネタになるかなぁーっておもって

参考:2008/03/13(木)16時55分06秒