>
2008/03/13 (木) 16:55:52
◆
▼
◇
[qwerty]
> 服買ったときについてる端切れとボタンのしまい処に悩んでいるよ(;´Д`) 縫い付けておけば困らないよ
参考:2008/03/13(木)16時54分29秒