> > 服買ったときについてる端切れとボタンのしまい処に悩んでいるよ(;´Д`) > 小学校の家庭科で使った裁縫道具セットに放り込めばいいだろう(;´Д`) うちの学校なかったなあ家庭科(;´Д`)女子も 参考:2008/03/13(木)16時55分20秒