> > だったらそんなに偉そうに言うことじゃないでしょ > > そういうのを開き直りっていうんだよ(;´Д`) > 偉いから偉そうにしてんだよ(;´Д`) > 有職正社員様が無職ニートより偉いのは > 空き缶に小便したら手が汚れるのと同じくらい分かり切ったことなんだよ これが江戸幕府の穢多非人政策です(;´Д`) 参考:2008/03/13(木)16時55分09秒