> > 当事者の貴殿と違って流れを完全に把握してる人ばっかじゃないんだよ(;´Д`)それくらい理解しろ > だったらそんなに偉そうに言うことじゃないでしょ > そういうのを開き直りっていうんだよ(;´Д`) 引き際を見誤ったな(;´Д`) 参考:2008/03/13(木)16時51分25秒