> > 偉いから偉そうにしてんだよ(;´Д`) > > 有職正社員様が無職ニートより偉いのは > > 空き缶に小便したら手が汚れるのと同じくらい分かり切ったことなんだよ > うわ!しかもつまんないときたもんだ(;´Д`) > もう俺はあんたにレスしないからあんたも俺には金輪際レスしないで下さい 新参ですか?(;´Д`)こういう時はJOZEEEって言うんですよ 参考:2008/03/13(木)16時56分33秒