>  2008/03/13 (木) 16:57:19        [qwerty]
> > ラムダッシュでいいよ
> ブラウンだよ

http://www.amazon.co.jp/Philips-フィリップス-HQ7140-PHILIPS-メタリックブルー/dp/B000I5P95S/ref=pd_bbs_sr_2/503-6965236-1828722?ie=UTF8&s=kitchen&qid=1205394987&sr=8-2
これ買おうと思ってるんだけどどうよ

参考:2008/03/13(木)16時55分32秒