>  2008/03/13 (木) 16:58:43        [qwerty]
> 正直に答えてほしい
> 今まで自演レスを一度もしたことがないというもの手を挙げてくれ

自演はないが多重なら(;´Д`)

参考:2008/03/13(木)16時57分28秒