>  2008/03/13 (木) 16:59:07        [qwerty]
> 正直に答えてほしい
> 今まで自演レスを一度もしたことがないというもの手を挙げてくれ

寝ぼけてて自分の投稿にレスつけちゃったことあるけど
これは自演に入るかな?(;´Д`)

参考:2008/03/13(木)16時57分28秒