>  2008/03/13 (木) 16:59:41        [qwerty]
> > うわ!しかもつまんないときたもんだ(;´Д`)
> > もう俺はあんたにレスしないからあんたも俺には金輪際レスしないで下さい
> 新参ですか?(;´Д`)こういう時はJOZEEEって言うんですよ

また彼お得意のキメ台詞「新参」が出たな

参考:2008/03/13(木)16時57分09秒