>  2008/03/13 (木) 17:00:09        [qwerty]
> > 正直に答えてほしい
> > 今まで自演レスを一度もしたことがないというもの手を挙げてくれ
> それはいいとして、ネットの先の相手の挙動をどうやって確認するんだ?

決めつけるんだよ(;´Д`)
ようはそういうことにしてしまえば勝ち

参考:2008/03/13(木)16時59分14秒