> > それはいいとして、ネットの先の相手の挙動をどうやって確認するんだ? > 決めつけるんだよ(;´Д`) > ようはそういうことにしてしまえば勝ち キモイよ貴殿(;´Д`) 参考:2008/03/13(木)17時00分09秒