>  2008/03/13 (木) 17:00:40        [qwerty]
> > それはいいとして、ネットの先の相手の挙動をどうやって確認するんだ?
> 決めつけるんだよ(;´Д`)
> ようはそういうことにしてしまえば勝ち

キモイよ貴殿(;´Д`)

参考:2008/03/13(木)17時00分09秒