> > 新参ですか?(;´Д`)こういう時はJOZEEEって言うんですよ > また彼お得意のキメ台詞「新参」が出たな なんで貴殿新参って言われるとすぐムキになるの?(;´Д`) 新参じゃないんなら言われても動じないと思うんだけど 参考:2008/03/13(木)16時59分41秒