>  2008/03/13 (木) 17:01:05        [qwerty]
> > 新参ですか?(;´Д`)こういう時はJOZEEEって言うんですよ
> また彼お得意のキメ台詞「新参」が出たな

なんで貴殿新参って言われるとすぐムキになるの?(;´Д`)
新参じゃないんなら言われても動じないと思うんだけど

参考:2008/03/13(木)16時59分41秒