>  2008/03/13 (木) 17:02:21        [qwerty]
> > 決めつけるんだよ(;´Д`)
> > ようはそういうことにしてしまえば勝ち
> キモイよ貴殿(;´Д`)

事実ネットの煽り合いなんてその程度だし
お前だって煽り合いでは相手はキレてるってことにして
自分は冷静を装ってんだろ(;´Д`)

参考:2008/03/13(木)17時00分40秒