> > 決めつけるんだよ(;´Д`) > > ようはそういうことにしてしまえば勝ち > キモイよ貴殿(;´Д`) 事実ネットの煽り合いなんてその程度だし お前だって煽り合いでは相手はキレてるってことにして 自分は冷静を装ってんだろ(;´Д`) 参考:2008/03/13(木)17時00分40秒