>  2008/03/13 (木) 17:02:26        [qwerty]
> > また彼お得意のキメ台詞「新参」が出たな
> なんで貴殿新参って言われるとすぐムキになるの?(;´Д`)
> 新参じゃないんなら言われても動じないと思うんだけど

あからさますぎる(;´Д`)

参考:2008/03/13(木)17時01分05秒