>
2008/03/13 (木) 17:02:26
◆
▼
◇
[qwerty]
> 無職タイムを終了するわよ!(;´Д`) 就活をすれど就活をすれど有職にならざり じっと履歴書を見る
参考:2008/03/13(木)17時01分28秒