> > また彼お得意のキメ台詞「新参」が出たな > なんで貴殿新参って言われるとすぐムキになるの?(;´Д`) > 新参じゃないんなら言われても動じないと思うんだけど こういう風に思うってのがそもそもおかしいんだよな(;´Д`) 参考:2008/03/13(木)17時01分05秒