>  2008/03/13 (木) 17:03:26        [qwerty]
> > なら待たされるのも暇つぶしのうちだろ(;´Д`)
> > なにをこんなとこで不満をぶちまけてんだよ馬鹿か
> 病院内でギコギコできればいいんですけどね(;´Д`)

何のためのエッヂよ(;´Д`)

参考:2008/03/13(木)16時53分28秒