>  2008/03/13 (木) 17:03:56        [qwerty]
> ああ、引越しが進まない!<(;´Д`)>退去日に間に合わなかったら、どうなるのったらどうなるのっ!

引越し業者に全部任せないからそうなる(;´Д`)

参考:2008/03/13(木)17時02分14秒