>  2008/03/13 (木) 17:04:26        [qwerty]
> 大体役場の公務員が残業してまでやる仕事ってあるの?
> どうせくだらねーwordとかexcelのファイル作ってるだけだろ(´ー`)

くだらなくないもん(;´Д`)

参考:2008/03/13(木)17時03分47秒