2008/03/13 (木) 17:04:41        [qwerty]
ネット上に存在するwordに関するQ&Aの大半は
「○○の機能を使うためにはどうすればいいのか?」ではなく
「△△の機能を切るためにはどうすればいいのか?」なので異常