>
2008/03/13 (木) 17:05:03
◆
▼
◇
[qwerty]
> じゃあ新参の俺はムキになってもいいんだな(;´Д`) 俺とぁ論でもやろうぜ(;´Д`)
参考:2008/03/13(木)17時04分03秒