>  2008/03/13 (木) 17:06:13        [qwerty]
> > ああ、引越しが進まない!<(;´Д`)>退去日に間に合わなかったら、どうなるのったらどうなるのっ!
> 引越し業者に全部任せないからそうなる(;´Д`)

一切合切合わせると何十万もかかるよ(;´Д`)無理~

参考:2008/03/13(木)17時03分56秒