>  2008/03/13 (木) 17:06:25        [qwerty]
> > じゃあ新参の俺はムキになってもいいんだな(;´Д`)
> 俺とぁ論でもやろうぜ(;´Д`)

ぁ論とかやってると室長が来るからやめなよ(;´Д`)

参考:2008/03/13(木)17時05分03秒