> > じゃあ新参の俺はムキになってもいいんだな(;´Д`) > 俺とぁ論でもやろうぜ(;´Д`) ぁ論とかやってると室長が来るからやめなよ(;´Д`) 参考:2008/03/13(木)17時05分03秒