>  2008/03/13 (木) 17:06:51        [qwerty]
> > 次の人と同居生活!
> > まさかの美少女!
> 嘘だ~<(;´Д`)>

追徴金取られるだけだよ(;´Д`)ちょっと高いけど安心しろ

参考:2008/03/13(木)17時05分18秒