>  2008/03/13 (木) 17:07:30        [qwerty]
> > 俺とぁ論でもやろうぜ(;´Д`)
> mixiで顔文字使ってる奴はチャンコロ(゚Д゚)!

未だにmixiやってる奴がチャンコロだよ(;´Д`)

参考:2008/03/13(木)17時06分43秒