> > 俺とぁ論でもやろうぜ(;´Д`) > mixiで顔文字使ってる奴はチャンコロ(゚Д゚)! 未だにmixiやってる奴がチャンコロだよ(;´Д`) 参考:2008/03/13(木)17時06分43秒