>  2008/03/13 (木) 17:07:51        [qwerty]
> > 病院内でギコギコできればいいんですけどね(;´Д`)
> 何のためのエッヂよ(;´Д`)

ノートはディスプレイ壊れちゃった(;´Д`)

参考:2008/03/13(木)17時03分26秒