> > 俺とぁ論でもやろうぜ(;´Д`) > 新参だからムリ(;´Д`) ばっかぁ論ができるのは新参の特権だぞ(;´Д`) 長くここにいるとそういう話題が面倒になってくる 参考:2008/03/13(木)17時06分38秒