>  2008/03/13 (木) 17:08:15        [qwerty]
> > 俺とぁ論でもやろうぜ(;´Д`)
> 新参だからムリ(;´Д`)

ばっかぁ論ができるのは新参の特権だぞ(;´Д`)
長くここにいるとそういう話題が面倒になってくる

参考:2008/03/13(木)17時06分38秒