>  2008/03/13 (木) 17:08:59        [qwerty]
> > 嘘だ~<(;´Д`)>
> 追徴金取られるだけだよ(;´Д`)ちょっと高いけど安心しろ

(*´ー`)えっ・・・じゃあゴロゴロしようかな

参考:2008/03/13(木)17時06分51秒