>  2008/03/13 (木) 17:11:54        [qwerty]
> JOJOネタも知らないんじゃ新参呼ばわりされても仕方ないよな(;´Д`)

コロコロネタに見えたからもう寝るねヽ(´ー`)ノおやすみー

参考:2008/03/13(木)17時08分57秒