>
2008/03/13 (木) 17:11:54
◆
▼
◇
[qwerty]
> JOJOネタも知らないんじゃ新参呼ばわりされても仕方ないよな(;´Д`) コロコロネタに見えたからもう寝るねヽ(´ー`)ノおやすみー
参考:2008/03/13(木)17時08分57秒