>  2008/03/13 (木) 18:45:25        [qwerty]
> 冷めたフライドポテトのおいしい食べ方を知ってる人はいないか?(;´Д`)

フライパンで炒めてカレー粉かける

参考:2008/03/13(木)18時44分04秒