> > ゼルダは初代のみクリアしたよ(;´Д`)FFは4以外やってない > 8はやった方が良いよ(;´Д`)マジレス あれは酷いな ディスク1を友達から借りて買わなくてよかったと思ったゲームだ 参考:2008/03/13(木)19時23分51秒