>  2008/03/13 (木) 19:24:36        [qwerty]
> > ゼルダは初代のみクリアしたよ(;´Д`)FFは4以外やってない
> 8はやった方が良いよ(;´Д`)マジレス

あれは酷いな
ディスク1を友達から借りて買わなくてよかったと思ったゲームだ

参考:2008/03/13(木)19時23分51秒