>
2008/03/13 (木) 23:39:32
◆
▼
◇
[qwerty]
> > お話作画共にシリーズ最低回になりそうだ(;´Д`) > 素朴な疑問なんだがこれあと何話あるのよ(;´Д`) あと2話
参考:2008/03/13(木)23時39分18秒