>  2008/03/13 (木) 23:39:32        [qwerty]
> > お話作画共にシリーズ最低回になりそうだ(;´Д`)
> 素朴な疑問なんだがこれあと何話あるのよ(;´Д`)

あと2話

参考:2008/03/13(木)23時39分18秒