> > BS-iは横に長い(;´Д`) > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009729.jpg > 確かに(;´Д`) 金渡して横に長い部分にパンシでも配置しておけば普及の弾みになるのに(;´Д`) 参考:2008/03/14(金)01時34分02秒