>  2008/03/16 (日) 07:17:09        [qwerty]
> > 今アニメでやってる逮捕しちゃうぞから入った人は漫画を見
> > てビックリするだろうな、って書き込みを数日前に見たけど、
> > どっきりドクターにアニメから入った俺も原作漫画見てビックリしたなぁ(;´Д`)
> やっぱり逮捕って未だにいっぱい売れてるの?(;´Д`)

表紙だけ今の絵柄で再版してなかったっけ(;´Д`)

参考:2008/03/16(日)07時16分02秒