> > 今アニメでやってる逮捕しちゃうぞから入った人は漫画を見 > > てビックリするだろうな、って書き込みを数日前に見たけど、 > > どっきりドクターにアニメから入った俺も原作漫画見てビックリしたなぁ(;´Д`) > やっぱり逮捕って未だにいっぱい売れてるの?(;´Д`) 表紙だけ今の絵柄で再版してなかったっけ(;´Д`) 参考:2008/03/16(日)07時16分02秒