>  2008/03/16 (日) 07:22:28        [qwerty]
> > 猛烈にハンバーグにカレーを掛けて食べたくなった(´ー`)貴殿らのオススメハンバーグ教えてくれ
> ハンバーグって煮込みのほうが美味いよね(´ー`)

レトルトのはタレ付き前提だから何か掛けるのなら焼き一択かもわからん

参考:2008/03/16(日)07時18分10秒