>
2008/03/16 (日) 07:22:30
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ハンバーグって煮込みのほうが美味いよね(´ー`) > 網焼き最強伝説ですが(´ー`) これに賛同せずにはおれない(;´Д`)
参考:2008/03/16(日)07時19分27秒