>  2008/03/16 (日) 07:22:30        [qwerty]
> > ハンバーグって煮込みのほうが美味いよね(´ー`)
> 網焼き最強伝説ですが(´ー`)

これに賛同せずにはおれない(;´Д`)

参考:2008/03/16(日)07時19分27秒