> いっそノースアジア大って名前で笑った(;´Д`) > http://www.asahi.com/national/update/0316/TKY200803150341.html 朝日は携帯からのアクセスを弾いてるから嫌い(;´Д`) 携帯用cgi串みたいなのでどうにかしたい 参考:2008/03/16(日)05時18分42秒