> > 表紙だけ今の絵柄で再版してなかったっけ(;´Д`) > してる(;´Д`)完全に表紙詐欺だよな > 同人じゃあるまいし > どうせなら中身書き直せばいいのに でもそんだけ書き直す価値のある作品かね(;´Д`) 参考:2008/03/16(日)07時24分48秒