>  2008/03/16 (日) 07:32:03        [qwerty]
> > 表紙だけ今の絵柄で再版してなかったっけ(;´Д`)
> してる(;´Д`)完全に表紙詐欺だよな
> 同人じゃあるまいし
> どうせなら中身書き直せばいいのに

でもそんだけ書き直す価値のある作品かね(;´Д`)

参考:2008/03/16(日)07時24分48秒