>
2008/03/16 (日) 07:49:01
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 早起きだなヽ(´ー`)ノ > 5時半には起きてたんだけどな(;´Д`) アレ本当に買うのん?(;´Д`)かなり本気だよね
参考:2008/03/16(日)07時47分28秒