>  2008/03/16 (日) 07:49:01        [qwerty]
> > 早起きだなヽ(´ー`)ノ
> 5時半には起きてたんだけどな(;´Д`)

アレ本当に買うのん?(;´Д`)かなり本気だよね

参考:2008/03/16(日)07時47分28秒