>  2008/03/16 (日) 07:53:11        [qwerty]
> http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/pension_accounts/
> はいおしまいおしまい(^Д^)いつまでも文句言ってんなや貧乏人ども

漏れも市民税めっさ滞納してるけどこれで逃れるか(;´Д`)
自分達がやってることなんだからいいよね

参考:2008/03/16(日)07時51分47秒