> http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/pension_accounts/ > はいおしまいおしまい(^Д^)いつまでも文句言ってんなや貧乏人ども 漏れも市民税めっさ滞納してるけどこれで逃れるか(;´Д`) 自分達がやってることなんだからいいよね 参考:2008/03/16(日)07時51分47秒