>  2008/03/16 (日) 07:57:34        [qwerty]
> > これで抜いたよ(´ー`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009813.jpg
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009814.jpg
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009815.jpg
> OLのランチにしか見えん(;´Д`)

オーガロード?(;´Д`)

参考:2008/03/16(日)07時55分44秒