>  2008/03/16 (日) 07:58:59        [qwerty]
> 猪口さんはS級声優なので萌えヽ(`Д´)ノ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009804.png

S級のSは水陸両用のSなので萌えヽ(´ー`)ノ

参考:2008/03/16(日)07時56分55秒