>  2008/03/16 (日) 08:00:20        [qwerty]
> 伊藤静は男の子を発散させながら自分も発散するので萌え

八っさん!一気に発散するぜぇぇぇぇ!
俺もだ!一緒に行くぞ熊さん!

参考:2008/03/16(日)07時57分55秒