>  2008/03/16 (日) 08:00:37        [qwerty]
> > 修正したのはまた別の板に上がってるようだが(;´Д`)
> マジっすか(;´Д`)
> ってことはこいつら素でこんな文章を書いてるってことなのか

みんな自分の欲求に対して真摯だからな(;´Д`)
そしてたまに毛の有無、濃淡で論争が巻き起こるので異常(;´Д`)

参考:2008/03/16(日)05時56分25秒