> > やっべー(;´Д`)出張の支度ができていない! > いつから行くのん?(´ー`) 今日中に東京へ着けばいいのです 電車はまだ決めてないし、着替えの支度もできていない 買ったばかりのMP3プレーヤーへの曲入れも済んでいないよ(;´Д`) 参考:2008/03/16(日)08時01分56秒