>  2008/03/16 (日) 08:04:23        [qwerty]
> > やっべー(;´Д`)出張の支度ができていない!
> いつから行くのん?(´ー`)

今日中に東京へ着けばいいのです
電車はまだ決めてないし、着替えの支度もできていない
買ったばかりのMP3プレーヤーへの曲入れも済んでいないよ(;´Д`)

参考:2008/03/16(日)08時01分56秒