>  2008/03/16 (日) 08:10:59        [qwerty]
> > まだ残ってたんだけど途中でガリガリ異音が鳴って
> > とうとうGT-7000Sが壊れたかと思ったけどしばらく時間置いたら直った残り1枚(;´Д`)ノ⌒θ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009816.jpg
> なんて魅惑の肩幅だろう(;´Д`)

普通アミスケの方が萌えないか?

参考:2008/03/16(日)08時09分48秒