> > まだ残ってたんだけど途中でガリガリ異音が鳴って > > とうとうGT-7000Sが壊れたかと思ったけどしばらく時間置いたら直った残り1枚(;´Д`)ノ⌒θ > > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009816.jpg > なんて魅惑の肩幅だろう(;´Д`) 普通アミスケの方が萌えないか? 参考:2008/03/16(日)08時09分48秒