>  2008/03/16 (日) 08:11:52        [qwerty]
> KIBAは過去と現在を行ったり来たりしすぎてわけ分からん
> 平行して2つの話を進めるなよ(;´Д`)

久々に見たんだけど過去と現在は絡んだりしてるの?(;´Д`)全く独立してるの?

参考:2008/03/16(日)08時11分03秒