> > バリバリ絡んでるよ(;´Д`)現在あのドラゴン城に囚われてる斬鬼さんやショタが > > 過去では自由に行動してるしね > 録画はあるんだけど全部見る価値はあるかい(;´Д`) 全部は見る必要ないかも(;´Д`)斬鬼さんが出てきて以降の話だけでいいと思うよ 参考:2008/03/16(日)08時15分41秒