>  2008/03/16 (日) 08:19:47        [qwerty]
> > バリバリ絡んでるよ(;´Д`)現在あのドラゴン城に囚われてる斬鬼さんやショタが
> > 過去では自由に行動してるしね
> 録画はあるんだけど全部見る価値はあるかい(;´Д`)

全部は見る必要ないかも(;´Д`)斬鬼さんが出てきて以降の話だけでいいと思うよ

参考:2008/03/16(日)08時15分41秒